SaitoForestry 株式会社斉藤林業

私たち斉藤林業は、群馬県の地域で、おしゃれで木のぬくもりを感じられる自分たちが想い描いているこだわりの家に 住みながら、子供たちに木とのふれあいの中で物への愛着や大切さが解る人に育ってもらいたいと、願っているお父さんお母さんたちのために、 群馬の山の木をゆっくりと時間をかけて煙のススにより乾燥した安全な木材や、身体に優しい素材を使って経験豊かなスタッフと一緒につくる あなただけの家づくりを通じて、豊かで楽しい生活を提供することに生きがいを感じている住宅会社です。

毎日生活する場所が、居心地が良いことは、人生においてとても大切だと感じました。

【お名前】S様
【ご宿泊先】Rustico
【ご宿泊日】平成29年1月14日~平成29年1月15日
【ご宿泊人数】大人2名様

 

雪が降った日でしたが、床下暖房のおかげで寒くなく

快適に過すことができました。

昨夜9時の時点で、-2℃だったこともあり、

特別寒がりな私は、エアコンもつけさせて頂きました。

しかし、床下暖房でもともと温まっていたので、

エアコンをつけたらすぐ全体が温まり、

すぐに消しても暖かさが保たれていました。

朝起きたら一面まっ白でしたが、

床下暖房のみで、ほのかに暖かく過ごせました。

毎日生活する場所が、居心地が良いことは、

人生においてとても大切だと感じました。

床や壁・間取りなども空気が良い原因かと思いました。

洗濯物も乾きました! ありがとうございました。