SaitoForestry 株式会社斉藤林業

私たち斉藤林業は、群馬県の地域で、おしゃれで木のぬくもりを感じられる自分たちが想い描いているこだわりの家に 住みながら、子供たちに木とのふれあいの中で物への愛着や大切さが解る人に育ってもらいたいと、願っているお父さんお母さんたちのために、 群馬の山の木をゆっくりと時間をかけて煙のススにより乾燥した安全な木材や、身体に優しい素材を使って経験豊かなスタッフと一緒につくる あなただけの家づくりを通じて、豊かで楽しい生活を提供することに生きがいを感じている住宅会社です。

0120-82-0601 定休日:毎週水曜・隔週木曜

株式会社斉藤林業
前橋支店デザインセンター
群馬県前橋市鶴光路町265-1

LINE@
お問合わせ・資料請求

一緒に働く仲間を募集しています!

【ままごとキッチン寄贈80施設目】記事掲載のお知らせ

デジタルで個人遊びが日常的な子どもたちに、アナログだけど皆んなで仲良く、
プラスチックでなく本物の木のおもちゃで遊んでもらいたい…
こんな思いから始めました「ままごとキッチン」。

家づくりの端材は捨てれば産業廃棄物、使えば資源です。
工場のスタッフが「何かできなかな?」と考えてくれたのが「ままごとキッチン」でした。
県内の幼稚園・保育園・児童館にプレゼントを200施設目指して活動中です。

5月26日(金)に80施設目の寄贈を前橋の山王幼稚園様にて開催致しました。
80施設目を記念致しまして,
上毛新聞社様と読売新聞社様に記事として掲載を頂きました。