🌳グリトモでも開催しまーす!🌳(鈴木)グリトモスタッフブログ

こんばんは!
facebookでも告知させていただきましたが、こちらでもしまーすʕ•͡ɛ•͡ʼʼʔ

グリトモから夏休みイベントのお知らせです✨

『木のおもちゃと木のストラップつくり』
in グリーントゥモロー🍀

3週連続で木曜日の14時〜16時まで開催です!
●8月10日
●8月17日 いずれも14時〜16時
●8月24日

木のおもちゃに色ぬりやスタンプを押したり、
木っ端(木材のかけら)に色ぬりやスタンプを押してストラップを作ったりetc…

自分だけのオリジナルおもちゃ&ストラップを作りましょー٩꒰。•◡•。꒱۶

夏休みのおもいで、自由工作にもぜひ!

スタッフがついて見ていますので、ママ友ランチの合間にも、お子さんが楽しく参加できると思います۬৺۬☆

ぜひぜひ木曜日はグリトモへどうぞヾ(◍’౪`◍)ノ゙
おまちしてまーす✨

グリトモ⭐︎鈴木

6+

✨💟素敵ケーキ🎂💟✨(鈴木)グリトモスタッフブログ

感謝祭も大盛況で幕を閉じ、また通常営業が始まったグリトモです(・ω・o)‼️

 

今日は結婚記念日のケーキのご注文を頂きました❣️

 

ご家族で楽しいランチの後にアニバーサリーケーキの登場

結婚5周年だそうで꒰ღ˘◡˘ற꒱ෆ⃛

 

 

素敵な想い出のお手伝いをできたこと、うれしく思いますー٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

 

 

お誕生日、ご結婚、ご出産、記念日…etc.

お祝いケーキのご注文、ぜひぜひグリトモでどうぞ!!

 

 

大切な人への大切な日の演出のお手伝い、喜んでさせて頂きますょー💟

グリトモ⭐️鈴木

 

 

9+

✨✨おnewグリトモー✨✨(鈴木)グリトモスタッフブログ

こんにちは!

みなさまにも早く見ていただきたくて!!

 

じゃじゃーん‼︎グリトモ新装開店です!

水木の定休日を使用して、新たに生まれ変わりました!

たくさんの斉藤林業スタッフがみんなで作り上げてくれた新しいグリトモ۬(o’∀’o)❤︎

突貫工事でしたが、みんなの団結力は素晴らしい!そして、初めて間近で見たら感動しちゃいましたー!

こんなことがあっという間にできちゃうのー!?って驚きの連続です(σ゚∀゚)σ

キッズスペースを囲んでのお席の配置は、子供たちを横目で見ながらランチが楽しめる子育てママさんにはうれしい設計です!

授乳コーナーも近くに設置され、ますます便利になりました。

ぜひぜひリニューアルグリトモで、思う存分ランチタイムを楽しんで下さいねー❤︎٩꒰。•◡•。꒱۶

 

  • グリトモ★鈴木
11+

ベビーキョンシー(鈴木)グリトモスタッフブログ

先日のこと。

餃子作りブームが到来したわたしは、せっせと餃子をつくりましたー۬٩꒰。•◡•。꒱۶

たくさん並んでいく餃子に、なんか愛着がわいてくるのは、ものづくりの素敵さですね(笑)

ものづくりをする家具工房や大工さんたちも、こんな風にできていく家具やお家に、深い思い入れがあるだろうなーって思いました。

ま、わたしの餃子とはワケが違いますね…苦笑

そんな訳で、ベビーキョンシーがいっぱい!!の夜でした(σ゚∀゚)σ

 

グリトモ★鈴木

6+

興奮のクッキー作り🍪❤️(鈴木)グリトモスタッフブログ

思い立ったが吉日!!

今週のおやすみは、取り憑かれたようにお菓子づくりに没頭しましたー!

自己満足ですが、『かわいぃーかわいー』と興奮のキウイとクマ!

グリトモのみんなにもおすそ分けしまーす!

IMG_9893IMG_9899IMG_9914IMG_9921IMG_9928

 

 

 

わたしのクッキーは趣味ですが、黒澤さんが作っているグリトモのビスコッティは人気のお菓子ですよー!

IMG_8224

 

 

最近は新作スコーンも仲間入りしました!是非是非お試しくださいヾ(◍’౪`◍)ノ゙

 

IMG_9201グリトモ✨鈴木

 

 

9+

初✨体験❤️ですー✨(鈴木)グリトモスタッフブログ

グリトモの光子マネージャーから、山菜のおすそ分けいただきました!

わたしは初体験の『こごみ』‼️

見ためは耳の中みたい笑( ΄◞ิ .̫.̫ ◟ิ‵)

 IMG_9717

IMG_9725

 

塩茹でしてにんにくしょうゆマヨで食べてみましたー!

美味しいー❤️晩酌のおともにgoodー!

IMG_9716

IMG_9722

自然の恵みはすばらしい!ごちそうさまでしたー∗♞͂ ૂ ੭͜♞͂∗

 

IMG_9201グリトモ★鈴木

3+

日本に生まれてよかったー✨(鈴木)グリトモスタッフブログ

先日のこと。

提灯の明かりに引き寄せられ、散歩しながら辿りついた近所の神社が絶景⛩✨穴場でしたー!

桜ってあんなに華やかで存在感があるのに、その見頃はほんと数週間、そのはかなさがまたたまらないですよねー꒰ღ˘◡˘ற꒱ෆ⃛

まさに『春のお知らせ係さん』🌸

季節が変わるたびに、改めて日本の素敵さを感じますー。
四季を通して感じる「心の贅沢✨」だと思うんです。

ほんと『日本に生まれて、良かったぁ〜』
↑ブルゾンちえみ風〜( ͡° ͜ʖ ͡°)笑笑

IMG_9390

IMG_9393

IMG_9395

 

 

 

 

IMG_9201グリトモ★鈴木

4+

グリトモの桜⑧分咲きですよー🌸(鈴木)グリトモスタッフブログ

日に日に暖かい日が増えて、春ももうそこまで近づいていますねヾ(◍’౪`◍)ノ゙🌷

 

グリトモでは、春に向けてこんなイベント開催中です!

題してっ!!

サクラサク春!想いの桜を満開にさせよう🌸』

入園、入学、新生活。新しいスタートに向けて、想いや希望、夢etc…みなさんの熱い気待ちを桜の花びらに書いて、想いの桜を満開にさせようというイベントです꒰ღ˘◡˘ற꒱ෆ⃛

 

はじめは数枚だった桜の花びらもだんだん増えて、こんなにたくさんの花が付きました!!

IMG_9141IMG_9192IMG_9285

 

ノベルティのプレゼントもありますので、ぜひぜひご参加くださいね!

グリトモの桜を満開に咲かせましょう!!!!!

 

IMG_9201グリトモ★鈴木

3+

ワンプレートランチ❤️(鈴木)グリトモスタッフブログ

今日のランチは何かなー?わくわく❤️

出勤後の楽しみは何が出るかなー?の日替わりランチヾ(◍’౪`◍)ノ゙

そう、グリトモのおすすめランチは、ワンプレートのtoday’s lunch🍴

IMG_8599 IMG_8886 IMG_8902 IMG_8943 IMG_9131 IMG_9188

サラダ、スープ、ドリンク、デザート付きで税込1000yenのお得ランチです!!

ちなみに今日はピリ辛焼肉がメインのワンプレートでした!がっつりスタミナ満点✨

一期一会のお楽しみ日替わりランチ、ぜひぜひお試しくださーい꒰ღ˘◡˘ற꒱ෆ⃛お待ちしてます♪

 

IMG_9201グリトモ★鈴木

4+