納品先の一枚(高橋義典)斉藤林業スタッフブログ

 

沼田市から群馬県内はもちろん、県外の現場まで

工場で生産された木材や家具を運搬している高橋です 。。

今回は、お客様が木工教室で製作されたダイニングテーブルを

建設中のお宅へお届けに行って参りました。

和室の丸窓から見えたのは、立派な横にのびるサルスベリ(百日紅)と

その奥に葉が色づき始めたモミジ(紅葉) とっても風情のあるお庭でした。

yosinori-1111-01

今月の11/23(土)・24(日)には、完成見学会を行わさせて頂くので

その頃には、モミジも見頃だと思います。

(詳細はこちら ⇒ https://z141.secure.ne.jp/~z141079/topics/?p=1106

プチ情報ですが・・ お引渡し前にもかかわらず、撮影を笑顔で快く承諾していただいた

こちらのご主人様 !! かなりのイケメン です。

なんとも ~ うらやましや~ d(≧ε≦o)ノ゛

 

帰り道で ・ ・ ・

yosinori-1111-02

カンツバキ(寒椿)と ・ ・

yosinori-1111-03

ドウダンツツジがきれいだったので思わずパシャリ~!と撮影(旧富士見村にて)

季節もお届けしま~す w(^Д^) 生産チーム 高橋義典

 

0