DIYでタブレット置き(小渕)斉藤林業スタッフブログ

この度タブレットを購入し車に取り付けました!

市販の器具は高いので100均で

材料を購入し DIYしました!

画像だと分かりにくいですが

左右に動いたり表裏に返ります。

obuchi2017-2-1obuchi2017-2-2

obuchi2017-2-3

 

obuchi2017-2-4かなりいい感じですよ!!

生産第一工場 小渕 建太

第一小渕さん

1+

餌を求めて?!(小渕)斉藤林業スタッフブログ

沼田の第一工場の小渕です。

新年が明けたと思ったらもう一月が過ぎます。

今年は年明けから雪が多く、雪かき作業も一日の業務になっていました

このところ寒波もだいぶおさまり穏やかな日になりました。

そんな第一工場に、山からのお客様!!

obuchi2017-1-2

「タヌキ」です(・・。)ゞ

obuchi2017-1-1

ちょこちょこと隠れるような姿が可愛いかった!

餌でも探していたのかなぁ❗❔

生産第一工場 小渕 建太

第一小渕さん

0

少し遅かったなぁ!(小渕)斉藤林業スタッフブログ

11月に入り、少し遅い紅葉に行って来ました!
今年2回目の紅葉を見に行きましたが・・・

obuchi 2016.11

少し遅かったです!
10月の最後の週がちょうど良かったかもしれないなぁ!
いろは坂は朝から濃い霧で何も見えなかった❗
残念❗

生産第一工場 小渕 建太

0

4時間耐久レース!!(小渕)斉藤林業スタッフブログ

6月5日にDUNLOPのカートの4時間耐久レースが

「ハルナモータースポーツランド」でありました。

以前から興味はありましたが、今回初めて参加してみました(*▼▼)

2016.6.10obuchi

刺激タップリの超興奮のレース!!

余りの楽しさに次回も参加したいと思いました♪

生産第一工場 小渕 建太

第一小渕さん

0