工場見学と同時開催の木工教室です。

工事中やご入居済みのお客様に、我が家に合ったオリジナルの無垢の家具を作ろうイベントです。
毎月開催しておりますが、大人気で今回で3回目のご参加の前橋市Y様(2年前お引き渡し)はお子様のプラレール収納です。

ご家族との息もぴったりで、自然塗料(いろは)を塗っています。
ゆいと君(5才)も上手くなったな〜♪

来月8月にお引き渡しの前橋市N様は、卵型座卓(タモ材は折りたたみ式)を製作してます。
杏美ちゃん6才もパパのお手伝いで頑張ってくれてます。 ♬

ご褒美に私がスーパーカーのエンジンとして引っ張るのですが
すぐにパワーが落ちてしまいました。(笑)

子供達と遊んだりするのも、私の至福のひと時です。
「社長」「社長」覚えていてくれてるのも嬉しい限りです。

Posted from するぷろ for iOS.

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA