我が家の観葉植物🌿(星野)斉藤林業スタッフブログ

今回は実家にある観葉植物の水やりをしました!この植物たちはロフトの上にあり、いつもはお母さんがやっているのですが今回は私が代わりにやってみました(・∀・)

お母さんに「この植物って全然水あげてないのに枯れないね笑」といったところ、「知らないだけで結構こまめにあげてるよ!」と怒られました笑

やっぱり上は高くてドキドキしますね😅

立つと落ちそうなので常に中腰で動いてます笑

 

水は1つの観葉植物につきじょうろ1杯!水が出てきたらOK👍🏻たっぷりあげます。

とりあえず任務は完了しました。

これからもたまには手伝ってみようと思います(^^)

植物も人間も水分補給は不可欠ですからね笑

私も水分補給忘れずに頑張ります!笑

みなさんもこまめに水分補給を!

お客様係  星野瑠花

5+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA