みていて飽きません☆ (高橋俊彦)斉藤林業スタッフブログ

現場監督として職人さんが作業している場面をよく見ます。

100件以上のお手伝いをさせて頂きましたが、全ての現場で【職人さんの作業】はみていて飽きませんね!時間があればずっとみていられると思います。邪魔にされるのでずっとはられませんが・・・・・。

今日はクロスの作業風景を☆

クロスは薄い紙状のものなので、壁や天井の凹凸が目立たないように パテ で平らに、平らにしてからクロスを貼ります。

こんなにしわくちゃのクロスも

クロス屋さんの 技 でピーンときれいにひろがります。

このピーンときれいになる瞬間はいつ見ても、ずっと見ていられますね!!

みていて飽きない工事はいっぱいありますので、またご紹介します

お客様係 高橋俊彦

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA