その後の0円ガーデニング(飯塚)斉藤林業スタッフブログ

毎月発行の社員が編集している情報誌「森の国だより」

去年の7月(vol.66)号で「0円ガーデニング」という記事を載せさせていただきました。
森の国便りバックナンバーvol.66
野や川原で採取した苗代0円の草花で寄せ植えを楽しもうという内容でした。

約1年後の今どうなっているか?というと

涼しげな緑で玄関先を彩っています。
上手く根付かなかったり、逆に繁殖力旺盛すぎて粛清したり
植物は入れ替わってますが適当に採取してきて植えてるのでお気軽です。

0円ガーデニング、お勧めです!

なんとなく斉藤林業に興味がある
斉藤林業という会社や働く社員を知ってみたい
家づくりを考えている
ヒマでヒマでどうしようもない

そんな人はこちら↓ぜひ過去の森の国便りを片っぱしからご覧ください。
森の国便りバックナンバー

きになるきのはなしというコーナーを2015年1月(vol.24)号まで連載してました。
木について知りたい方や、旅番組が好きな方には楽しんでいただけると思います。
お客様係 飯塚邦彦

5+