外壁塗り🌼

お久しぶりです。前回の投稿から1ヶ月以上空いてしまいました…😅

皆さんはゴールデンウィークいかがだったでしょうか? 

私はゴールデンウィーク最期の2日間で両親と一緒に家の外壁(木部)のペンキ塗りをしました!

家を建ててから約10年間特に手をつけていませんでしたが、この2年で急に木の色が抜けてしまい気になって来たのでこのゴールデンウィークを利用して塗ることになりました。

高所作業車の操作免許は私が持っているので、高所作業車の運転を父が、操縦を私がして色を塗り始めました。

最初は高くて怖かったですがだんだんペースも上がってきて順調に塗ることができました。

1度塗っただけでは色が染み込まないため2日間かけて2度塗り3度塗りしてやっと終了しました!

違いはこんな感じです!

    before

   after

こんなに変わりました🤗

両親も新築の時みたいと喜んでいました!

最後まで無事終わって良かったです。

また10年後頑張ります笑👍🏻

お客様係  星野

4+