ボランティアに参加しました。(齋藤)斉藤林業スタッフブログ

長が~い令和元年の連休が明けました!

ほっとしていますが、皆さんはどのように満喫されましたか?

私は、趣味で始めたフラも何とかボランティアに参加できるまでになりました♬

沼田市内にある施設より声がかかり、仲間と共に練習の成果をお披露目して来ました。

「出番は次ですよー」と呼ばれた時に何とホームオーナー様の奥様が勤務されていてびっくり!!

高齢の方の施設ではありましたが、皆さんの目の輝きにびっくりしました。

終了後「また来ますね」と、今は亡き母に言うように帰って来ましたが、

もし母がそこに居たなら、私を見てさぞびっくりしたろうと思います。

そんな母の顔を思い浮かべながら

「もう少し上手くならなければ・・・」と気持ちを新たに頑張ります♥

次はどこで披露できるかな?!

総務マネージャー 齋藤光子

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA