桜の木の下で(飯塚)斉藤林業スタッフブログ

日本一美しいといわれる沼田の河岸段丘の際に建つ
築30年のホームオーナー様宅のリフォーム打ち合わせに行った帰り、


酒を浴び夜な夜な繰り出すT姉さんに比べまだまだお子ちゃまの私は
健全な昼間に寄ってみました。
しかし、誰が考えたかわかりませんが【天空の城下町】って
かっこいいですが少々盛り過ぎのような・・・・


散りゆく花びらが写っているのがわかりますでしょうか?
まさに桜吹雪。


地面に積もった雪景色ならぬ花景色も散り際の楽しみですね。

真田の信行君と記念撮影して、ミニ動物園を散策し、

お気に入りのトイレで桜を見上げつつ用を足し、

カップラーメンとおにぎりを隣のコンビニで買い、
桜の木の下でいただいた15時過ぎの健全なお昼休みでした。

ちなみにこの時期心に刺さるおススメの歌は
     花吹雪 by 柴田淳

お客様係 飯塚 邦彦

3+