芽吹きの季節となりました。

私の一番好きな季節の春の中でも、この新緑の始まるこの1ヶ月が最高です。
眠っていた木々や植物が一斉に動き出し、花や淡い緑の新芽から成長のスタートを感じるからなんです。
大好きな山菜取りもこれから始まることもあるんですが…(笑)
高崎展示場のイロハもみじも新芽が吹き始めました。なんか花が咲いているようですよね。


楢の木も負けじと殻を破りながら新芽が顔をだしてくれてます。


本社のある沼田もやっと桜が咲き始めお出かけ気分となりました。


私の青春時代のヒット曲であるキャンディーズの「春一番」の歌詞から「とょっと出かけてみませんか〜」♪
で、築9年の木の香りがする高崎展示場に遊びに来まんか? (^^)

Posted from するぷろ for iOS.

5+