妙義山(鷹戻し)制覇! (横山)斉藤林業スタッフブログ

趣味でおハマリ中の登山。
『妙義山』最大の難所と言われる『鷹戻し』に挑んできました。
https://youtu.be/k2erbn3gAN0


動画もアップしましたので、宜しければご覧下さいm(^^)m。

≪エピローグ≫
登りの登山口から反対側の登り口に下山。
元々予定していた帰路ルート。
公道を長い距離歩くため、バックに忍ばせておいたクロックスに履き替え。

けど5km以上を歩いて帰るのはやっぱりしんどいなぁ~…。
と思わず公道を走って来たワンボクスカーにサムズアップ…(((°-°)b。
するとどうでしょう~~~~~(*°∀°*)。

なんという事でしょう~~~~((((*>∀<*))))!
一発でストッピング!
こころ優しい方が乗せてくれました!

なんでも山の神社様で販売しているお土産饅頭を納品配達していた所との事。
なんだかそれもご利益がありそうで、更に嬉しい(((*^∀^*)))!
お仕事中なのにありがとうございますm(*^^*)m!!
登山でクタクタだったので本当に助かりました…(*T∀T*)。

乗せていただいたのは、伊香保温泉で有名なお土産の
『湯の花まんじゅう』を製造している㈱新和のスタッフの方。
皆様、伊香保温泉へお越しの際は『新和』の『湯の花まんじゅう』を是非お試し下さい^^!

ありがたやぁ~ 横山 暢哉

7+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA