大人の木工教室(長張)斉藤林業スタッフブログ

毎月第3日曜日は木工教室DAY♪

木工教室とは…お施主様が毎年1回参加でき、簡単にいうと「自分の家の家具を

自分たちの手で作っちゃおう!」という教室のことです。

 

今月は昨年11月にお家が完成いたしました、N様ファミリーに

ご参加いただきました。ご主人様が黙々と何かを作っていますよ。

ん?これは一体…?

カタチが見えてきました。テーブル?!のような…。

じゃん!!完成品はこちら。N様が設計した角が丸くてお子様にやさしい

「杉のダイニングテーブル☆」です。

本日、家具スタッフの野田さんと納めさせていただきました。

「やっぱり木のテーブルは似合いますねー!いい感じ♥

今度はイスも欲しくなっちゃいました~」と奥様。

先月パパになった♥野田さんの笑顔も家具と一緒にお届けです(^o^)

みなさまもご参加いかがでしょうか。

家具工房のゆかいな仲間たちがお手伝いいたします。

ご参加お待ちしております。

 

私もほしいな…。

ながはり みつこ

木工教室のブログはこちら▷

6+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA