ソロ用(飯塚)斉藤林業スタッフブログ

昨年から始めたキャンプ。
まだまだ初心者なので冬のキャンプは装備的に厳しく、

春の到来をひたすら待ちわびてます。

着々と物欲を満たしながら・・・・


直径15センチのダッチオーブン


カマド型のグリル

いずれもソロ(一人)用サイズ、
そしてネット通販は会社着。

お客様係営業部 飯塚 邦彦 

4+

夢のような世界 (横山)斉藤林業スタッフブログ

先日、グリーントゥモローにて『ケーキビュッフェ』イベントを行いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こーんなのや♪こーんなの♪。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の頃、ケーキ屋さんのショーウィンドウを眺めながら

『ケーキを全部食べ放題できたらどんなに幸せだろう』と思っていましたが。
今、目の前に(>∀<b♪

 

一口サイズのピースケーキなので、色んなケーキを沢山楽しめそうです。
私もおすそ分けをいただきましたが、おじさんの私は子供の頃のように沢山を食べることができなくなってしまいました(TT)。

子供の頃にこの場面に出会いたかった~!

甘味好き 横山 暢哉

3+