今年を振り返って…(篠原) 斉藤林業スタッフブログ

ちょうど1年前くらいか…
トゥルルルル~

「はい、斉藤林業です。」
「篠原さんいますか?」
「私が篠原です。」

こんな一本の電話から始まりました。
電話の主は、中学時代 体操部で切磋琢磨した友人S。
最初こそ、他人行儀な感じでこちらも身構えてしまいましたが、
それは、若きを共に歩んだ仲間。 時を得ず通じ合えます。

そんな友人Sが設計したお家が上棟しました!

 

母屋の玄関を開けると新築の玄関を抜け、一直線に南の窓へ視線の抜けるとってもカッコいいお家です! なんでも中学時代から設計士になる夢を描いていたとのことΣ(°ロ°;) 自分は、あの時代何を考えていたか・・・と思うと恥ずかしくて言えません・・・が、 友人Sが、一本の電話から工場見学や現場などでリサーチして、技術や理念に信頼をもってくれたこの家づくりを、施工業者として又、友人として手伝いできることに涙がでる一コマです。 そんな振り返り。 来年もみなさんお会いしましょう! SEE YOU お客様係り 篠原一石

Processed with MOLDIV

PS.説明 都内で一級設計士事務所を開設している友人Sの兄弟邸新築工事を工務店として斉藤林業が施工させていただくストーリーです

4+