クリスマスリース教室開催されました!(登坂)斉藤林業スタッフブログ

12月もアッと言う間に中旬になりますね。

この頃になると街中のデスプレイがクリスマス一色ですね。

お家の外や中にもリースをみなさんも飾られることと思います。

そこで、毎年個恒例の「クリスマスリース教室」が開催されました。

場所は姉妹会社「住まいのGEN」の可愛い雑貨を扱っているショップのトレーラーハウスの中です。

総務の斉藤マネージャーがこまめに集めた 木の実や唐辛子

ドライフラワー などなど・・・

群馬県の杉の木のカンナ屑を使い、皆さん思い思いの素敵なリースを作成致しました。

ご参加頂きました皆様ありがとうございました。

総務・広報 登坂孝子

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA