記念の時計(栗原) 斉藤林業スタッフブログ

丁度ゆなちゃんの誕生日ということもあり

購入した時計を設置したいとのことで

タイミングよく訪問できて

写真を撮らせて頂きました。

良い記念になりましたね!

ありがとうございました。

 

家と共にすくすくと成長している様子を

拝見させて頂き嬉しくなりました(^^)!

 

S様またお伺いしますのでよろしくお願いします。

 

斉藤林業 お客様係 栗原幸宏

5+

2019年 十二支「亥」登場!(登坂)斉藤林業スタッフブログ

木のおもちゃの「十二支シリーズ」2019年版が出来上がりました!

来年は「亥」イノシシ です。

何かと田畑を荒らし、農作物に影響を及ぼす意味では

あまり歓迎されていない動物。

実際、自宅の家庭菜園も被害にあい

お正月のお雑煮にと楽しみに植えた「ユリ根」を一晩で

見事に掘り起こされそれは、それは、ガッカリでした。

そんな獣害を起こすイノシシも木のおもちゃにして見ると・・・

なんか・・カワイイ。

これも無垢材の杉の色と木目が優しいからでしょうか。

「ウリ坊」も一緒に皆様にお届け致します。

お打ち合わせや見学会などでお受け取りください。

それにしても、1年があっと言う間に過ぎ去っていくのが、年々早く感じるのは私だけ

でしょうか?

総務・広報 登坂孝子

5+