さいとーきゃんぱる(篠原) 斉藤林業スタッフブログ


モミジ狩りついでに、また来てしまいました、
さいとーきゃんぱーチーム、

今回は、グラタン・もつ鍋・ステーキに鯛めし、
すべて絶品の味! 手間をかけ時間をかけ作るキャンプ飯は最高でした!
薪が少なくなれば、倒木を拾いに行きます、
火を感じ、暖をとる中で、自然の恵みに感謝する瞬間でした!

夜も更け、アルコールも入ると、
熱い男たちの熱い話が花咲きます、
家はつくっておわり、ではなく、
そこでの暮らしに価値があるよね・・・

だから俺たちは、家づくりを通じて心豊かな暮らしをしてもらうための
お手伝いをしよう・・・

そんな話があったかどうかは、スタッフを知るみなさんのご想像にお任せして、
団結を深めた夜は明け、
朝日とともに気持ち良い目覚めが訪れるのでした、
 

起きたら先輩飯塚のテントの中だった
お客様係り営業部 篠原一石 

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA