買っちゃいました。 (横山) 斉藤林業スタッフブログ

この金属のボックス、何だか分かりますか?

こーやして使います。

折りたたみ式の小さい薪コンロですね。

BOXが筒状の為、上昇気流が発生し燃え易く効率的に熱を伝えることが出来ます。
小さいのに火力は十分(らしいです。)
湯沸しはもちろんクッキングもできます。
使うのが楽しみです>∀<。

近々キャンプに行ってきます!

キャンパー 横山 暢哉

6+

行楽の秋(飯塚)斉藤林業スタッフブログ

地元ですがたまにしか行かない高崎イオンの向かいの空き地に
巨大で派手なテントを発見!

幼いころ一度だけ親に連れて行ってもらった事をうっすら覚えています。
サーカスって今もあるんですねー。
行楽の秋に出かけてみてはいかがでしょうか?
POPサーカスのホームページ

台風の時でもあのテント、大丈夫なのでしょうか?

営業部お客様係 飯塚 邦彦

3+