ログハウス(金井)斉藤林業スタッフブログ

子供が通っている幼稚園にままごとキッチンの話を

したら是非お願いしたいとの事で話が進み、

老朽化したログハウスも建て替えたいと話を

頂き、建て替える事になりました。

だいぶ痛んでいて子供も怖がって遊ばなくなったログハウス

いろんな人に協力してもらってだいぶ立派なものが出来ました(^_^.)

協力してもらったスタッフに感謝です(^_^.)

引き渡し後に最初に入ったのがうちの息子です!(^^)!

お友達と仲良く大切に遊んでもらえると嬉しいです(^_^.)

アフターメンテナンス  金井 鷹夫

 

 

 

8+

残暑お見舞い(飯塚)斉藤林業

一瞬涼しくなったかと思いきや、

また暑くなってしまいましたねー(汗)

ということで、先日食べたかき氷の画像を残暑お見舞にどうぞ!

このお店は夏はかき氷オンリー、冬はたい焼きオンリーで年間通してガッチリ!
やぎやさん@館林市


それにしてもメニュー多過ぎ 大杉君

こちらは会社からの残暑お見舞い(熱い内容ですが・・・)
↓工場見学の動画CMをつくりましたのでどうぞ!
https://www.youtube.com/watch?v=0uz1kKSobSA

営業部お客様係 飯塚 邦彦

 

5+

出荷待ち!!(登坂)斉藤林業スタッフブログ

本社の玄関に並んだ家具工房、野田君製作の

大型の木のおもちゃたちです。

後ろが「機関車 SL」

手前に並んでいるのが「トラック」

働く自動車も材質が「木」になると

見た目も手触りもとってもやさしくなりますね。

職人の技が光ます!

出荷先はグリトモです。

購入希望の方はぜひ、グリトモに足をお運びください。

総務・広報 登坂孝子

7+