フルコースのおもてなし (横山)斉藤林業スタッフブログ

先日、ホームオーナー様のお住まいへ、現場監督の関口くんと定期点検訪問してまいりました。

するとどうでしょう♪
お子様のりん君が超豪華なお食事を用意して待ってくれていました\^^/。
※ダンボールのお家はレストランとのこと。

なんでも、りん君はお料理にすごく興味があるらしく、毎日のようにお母さんのお料理も手伝っているとのこと。
その他、ピアノを習ったりやパズルや工作など興味のあることが沢山。
ゆくゆくは芸術家か、職人さんか!?と将来がとても楽しみなりん君♪

しかし、お母様は超安定した職業について欲しいとのこと…。
なんだか、勿体なくないですか^^;?

建築に興味があるときは是非斉藤林業に就職してね^^。
りん君、豪華なおもてなしありがとう\(*^^*)/。

お客様係り 横山 暢哉

9+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA