選手交代(飯塚)斉藤林業スタッフブログ

まずはワールドカップ日本代表、決勝進出おめでとうございます!
ポーランド戦終盤について賛否両論ありますが、
決勝に進めたという結果が全てだと思います。
成功しても失敗しても晒される批判や責任を承知の上で采配した監督、
それに従いプレーした選手は素晴らしいと思います。

話しはずぅ~っっと小さくなりまして、私の名刺入れのお話です。
今までの名刺入れは前の会社を退職するときに同僚からいただいたもので
斉藤林業入社とともに使っていましたのでかれこれ13年選手です。
一度不注意でずぶぬれにしてしまい、その後のケアが悪かったため革に
ひびが入ってしまいました。
長く使っていて愛着もあったのですが、名刺入れは主に初めて会った人の目に触れる物なので選手交代させることにしました。

・斉藤林業お客様係は1人3枚名刺を持っていて大変かさばるので、
 底面もマチになっていること。(通しマチというらしいです)
・本物素材であること(家づくりのこだわりと一緒ですね、
 今回は表皮がコードバン(馬のおしりの革)と中面が牛革。)
上記を選定基準としてブランドにはこだわらず(こだわれず)に選びました。

サラリーマン人生3個目の名刺入れ、試合終了まで大切に使ってゆきたいです。
(私自身が途中で選手交代されないように頑張ります!)

お客様係営業部 飯塚 邦彦


パソコン用のトートバッグと色を合わせたりしてみました。

・・・・何気に。

(いじっていただけると嬉しいです。)

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA