親子遠足(金井)斉藤林業スタッフブログ

嫁が体調がよくなかったので急遽18日に

子供の幼稚園行事で親子遠足に行く事になり

群馬フラワーパークに行って来ました。

バスの中でガイドさんが見どころを話して

くれたので見てみようと思ってましたが、

子供は車の乗り物と水遊びに夢中で

花には見向きもせずに遊んでました。

自由時間になり、お昼まで車と水遊び

お昼を食べたらすぐまた水遊びで一日が終わりました

去年は水遊びを怖がっていたのに楽しそうに遊んでる

姿を見て成長を実感しました(^_^.)

嫁の入院もありばたばたしてアッとゆう間に

5月が終わったように感じます。

アフターサービス 金井

6+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA