憧れの車 (横山)斉藤林業スタッフブログ

先日開催したホームオーナー様邸見学会。
すでにお住まいになっているオーナー様邸なので、当然車も駐車場に。
と、平成3年式の真っ赤なRX-7。

私の年代の青春時代を代表する車。
そんなに車にこだわりがある訳ではない私でもあこがれていた車。

『もしよかったら、シート座りますか?』

オーナー様のお言葉に甘えてシートに座り、エンジンもふかさせていただきました。
ロータリーエンジン独特の吹上音♪

きっと走りも独特なのかな?

N様、イベントのご協力と車の試乗ありがとうございました^^。

お客様係り 横山 暢哉

9+

機械器具の点検「ヨシ !」

草刈りのシーズンが到来して、毎日現場で
草刈り機が頑張ってくれてます。
一回の使用時間は建築予定地ですから
短いのですが、次に使うスタッフのために
クリーニングと点検は使った方の責任だと思います。
ブラシで洗車し拭き取り、細部は綿棒で磨きます。場合によってはCRCで給油し、次の人に安全に気持ちよく使って使って頂くためのルールとしてます。

これも安全対策やチームワークに役立っていますし、耐久が向上しますよ。
試して見て下さい。 (^.^)

Posted from するぷろ for iOS.

4+