5月12日(飯塚)斉藤林業スタッフブログ

5月12日(土)大安 季節も天気もお日柄もよい日に祭事2件執り行わさせていただきました。

前橋市M様邸地鎮祭

お施主様ご夫妻と生まれたばかりの赤ちゃん含む3名のお子様、遠くから両家のご両親様ご列席のにぎやかで、
上の2人のお子様たちの式中の言動がなんとも微笑ましい地鎮祭でした!

高崎市K様邸棟札奉納式

絶好のロケーションとこだわり満載のK様邸がついに建ち上がりました。
地面に張った縄の状態では思いのほか小さく感じたK様もダイナミックな空間を確認いただき喜んでいただけました。

M様、K様おめでとうございました!
今後とも日々進んでいく現場をご覧いただき家づくりをますます楽しんでください!

帰宅するといつになく豪華なおかず、刺身(しかも中トロ入り)なんかが食卓に。
私「あれっ!今日2件も祭事があったおめでたい日なんてよく知ってたね!」
妻「・・・・、ついでに結婚記念日なんで。 いちおう。 」
私  (・_・)  「 ソダネ~  」 

世のご主人様がた、お気をつけくださいませ!

 

さて、K様邸といえば前回のブログで綴った「食べそびれた肉汁うどん」
ある休日の昼食 ※長文注意(飯塚)斉藤林業スタッフブログ
ちゃんとリベンジしてますよ~

今回は「羊の皮を被った白いヤギ」
走行12万キロ、スピード違反では一度も捕まった事のない愛車でうかがいました。
チャリで1時間の道のりを10分で到達です。

じゃーん

デフォでごぼう天が乗った肉だくネギだくのつけ汁と、麺も負けずにおいしい肉汁うどんでした!

お客様係営業部 飯塚 邦彦

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA