庭のリフォーム始まりました!!(齋藤)斉藤林業スタッフブログ

以前から、「何とかしたいな~」と思っていました自宅のこの庭。

暖かくなると、花植えを毎年楽しんでいますが、

それと並行して大きくなるのが、雑草たちです。

面倒な草取りを少しでもなくして楽しめる庭にしたくて

フリーハンドの図面にイメージを書き出しました。

相談役の保さんに相談したところ

「よしやるべー」と早い決断で外構が始まりました。

少し残った芝と、今までに積もってしまった土の撤去から始まり

(しかし凄い量です)

リフォームする箇所は2ヶ所。

以前植えていた植物を掘り起こして移植に取り掛かりますが、

まだ冬が終わったばかりの庭は、

新芽が小さくて「たしかここに何かあったな?」と探りながらの作業です。

1日目がせわしく終わり、明日は選んだレンガが入る予定です▼*゚v゚*▼

どんな庭に生まれ変わるのか、楽しみ~(*^.^*)

総務マネージャー 齋藤光子

4+