ようこそ(長張)斉藤林業スタッフブログ

今年、斉藤林業でお家完成予定のN様が、お子様のYくんとお父様とご一緒に

昨年末完成の 「我が家」 へ遊びにきてくださいました(^o^)/

お父様:「ながはりさん、新居はいかがですか?基礎工事ぶりですからね…気になっていました!」

ながはり:「2月の一番寒い時期でもエアコン22℃設定ですょ!足元からほんわりと暖かくて、しかも電気代は前住んでいたアパートより7,000円節約できました~!」などなど。

今日は春一番の突風が吹き荒れる中、家の中では風の音を感じることがなく楽しい会話がはずみました♪ 

N様のお家づくり楽しみですね☆ 今日はありがとうございました!

これからも、よろしくお願いいたします(^o^)

 

お庭とプレハブ小屋作成中 

ながはり みつこ

6+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA