盛況でした!!(登坂)斉藤林業スタッフブログ

昨日、2月10日 イオンモール高崎様 3階の

ワクワクスペースにて「子犬の木のストラップ」作りの

イベントを開催致しました。

たかさキッズのパスポートを持った、小さなお子様と保護者様に

たくさん参加して頂きました。

家具工房の職人が一つ一つ手作りした木のおもちゃの子犬。

手触りも良くご参加頂きました皆様に喜んで頂きました。

総務・広報 登坂孝子

5+

一汁一菜(飯塚)斉藤林業スタッフブログ

我が家は結婚した時に購入した中古住宅にいまだに住んでいます。
子どもが入学する頃までには、と思ってましたが機会を逸して・・・、(高校にまで入学してしまいました)
という訳で、最近の高性能住宅では使えない開放型(室内の空気を燃焼して室内に排気する)の暖房機がフル活躍です。

なかでも反射式の石油ストーブは電気も使いませんし、お湯や料理もできるので結構使えます。
休みの日の昼食に土鍋でご飯を炊いてみました。

意外と簡単に、美味しく炊けました!


自家製の味噌と鯖缶を使った野菜たっぷりの汁物もストウブONストーブでつくり、
やはり自家製の梅干しで一汁一菜の昼食としました。

染みますね~。

お客様係営業部 飯塚 邦彦

5+