横浜旅行(金井)斉藤林業スタッフブログ

先週の休みを利用して横浜に1泊2日で家族旅行に
行って来ました。
天気予報では1週間前から雨予報で心配でしたが
1日目は快晴で暑くもなく寒くもない丁度いい天気でした。
開園1時間前に到着して休もうかと思い早めに家を出ましたが
到着したのが11時と1時間遅れでの到着(+_+)
首都高が混んでてなかなか進みませんでした。
予定より遅れましたが子供も今、一番のお気に入りの
アンパンマンと触れ合えて楽しそうでした。


アンパンマンミュージアムを出て宿泊ホテル近くの
カップヌードルミュージアムでマイカップヌードル制作!
世界で一つのカップヌードルが出来ました。
食べるのがもったいないです。

左から自分・息子・嫁の作品です。
二日目は中華街で食べ歩きの予定でしたがあいにくの雨でお昼だけ食べて
帰りました。
中華街で食べ歩き出来なかったのが心残りですが
1泊2日の家族旅行満喫出来ました!(^^)!

7+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA