もうお済でしょうか?(篠原) 斉藤林業スタッフブログ

先日、

新人営業マンのための勉強会

と称し、「自らが体験せずに何を伝えられるかッ!」という

支店長の怒号とともに、男性スタッフ5人の宿泊体験が行われたのであります・・・

in吉岡の家

さて室内では、

おっ! すでに始まっております。

支店長:「俺の持論はさ~・・・」  ※写真 右手前

 為になりますね♪

ここでチェック① 支店長参照 ※写真 左手前

家は裸足で過ごすべしっ!

もう新人ではありませんが、一番若手の今井くんも登場! ※写真 右手前

はてさて、居心地良い家の夜は長く・・・、

なんでも、4人は夜中の3時まで勉強会&懇親会は続いたそうな ・・・。

あっ、私 篠原は寝心地の確認優先で1時には就寝いたしました。

朝、目が覚めると、 

なんとも言えぬ清々しさ。

やっぱ、試めしてもらわないと伝わらないよな~。

皆さん、宿泊体験お済でしょうか?

こんな台風で雨の日は、家が一番気持ちいい。  って絶対感じ取っていただけます。

お客様係 篠原一石   

6+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA