お施主様に取材 (横山)斉藤林業スタッフブログ

現在施工中のお施主様にインタビューのご協力をいただきました。

インタビュー記事は毎月発行している斉藤林業からのおたより『森の国たより10月号』に掲載させていただきます。


お施主様のお家づくりの経緯や、こだわりをご参考いただければと思います。
情報誌の発行を楽しみにして下さい^^。

F様取材のご協力ありがとうございました!

お客様係り 横山 暢哉

6+

新学期ですね(飯塚)斉藤林業スタッフブログ

学生のみなさん楽しかった夏休みも、もうすぐ終わり新学期ですね!

終わらない宿題に追われていたり、新学期を前に散髪に行く人も多いのではないでしょうか?

夏休みも新学期も関係ないですが高崎展示場の生け垣を刈り込みました!
(本当は真夏の剪定は良くないらしいですが、思い立ったら吉日です)

一年放置して伸びたトキワマンサクの生け垣

↓ヘッジトリマーで

バンバン切りますが・・・・、後始末がたいへんなんですよねー。

がんばって片付け、さっぱりしました!


室内に光がたくさん入るよう、裏側の形をひと工夫してみました!

前橋支店長 飯塚邦彦

4+