変形地に建てる(飯塚)斉藤林業スタッフブログ

現在建築中の宿泊体験型モデルハウス 吉岡の家 
昨日の現場状況です。断熱材も施工が終わり、バイパスの交通音もかなり遮音されました。現場見学でご案内したお客様もビックリされていました。
(現場見学はいつでも可能ですので担当者または問合せにてお申し付けください)

この吉岡の家、じつは敷地はかなり変な形、つまり変形地に建ってます。
一般的に変形地というと人気が無いので安く売りに出されます。
形以外にも吉岡の家の敷地はいろいろな不人気要素がある土地でした。

はたして、人気の無い土地って本当はどうなのでしょうか?

その答えをお示しするためにも、敢えて購入し建築しました。
土地の選定、購入にあたっての経緯は今月号の情報誌 「森の国だより」 で詳しくご紹介しております。

郵便での送付をご希望の方は、ぜひ資料請求フォームからご連絡ください。
(本HP内でバックナンバーもご覧いただけます。http://saito-ringyo.jp/morinokuni2017/)

8月12日のオープンをぜひお楽しみに!

吉岡の家 現場監督と森の国便り編集長でちょっと忙しい今井に代わりお願いいたします!

前橋支店長 飯塚 邦彦

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA