休日の夕暮れ時に(七五三木)斉藤林業スタッフブログ

先週の会社の休みの日に

息子がバイクを購入したので物置を改造して入口にシャッターを付け

出入りしやすい様に改造しました。

 IMG_1382IMG_1381

壁を解体してヤフオクで格安で購入した住宅窓用シャッターを取付

IMG_1379IMG_1384

こんな感じでバイクを収納出来るように(^0^)

作業を終えた夕方、パラパラと雨が降り出し家の中に入って

ふと外を見ると・・・

IMG_1541 IMG_1543

綺麗な虹が(^0^)しかもダブルで出ていたのでスマホでパシャリ(^0^)

作業で疲れたけどいい1日だったな~(^0^)

 

アフターメンテナンス・リフォーム担当 七五三木 広志

puro

 

 

2+

出来立てホヤホヤの「斎藤林業FOLKSONG CLUB」

オリジナルTシャツを纏った謎の人影・・・

nakamura2017.6.12-1

だれだ、誰なんだ、もしや噂の新メンバー・・・

nakamura2017.6.12-2

謎が謎を呼ぶ中、前橋支店デザインセンターで

秘密裏に練習と新曲の最終調整がおこなわれました。

「斎藤林業FOLKSONG CLUB」は

アコースティックギターの持つ木のぬくもりでお客様との懸け橋となり、

荒野に立つ一本の木を大きな森へと変えるべく絶え間なく努力しています。

入部希望者はお気軽にご連絡ください

断熱施工担当 中村勝彦

断熱中村さん

3+