試す(栗原) 斉藤林業スタッフブログ

試しに乗ってみました。

DSC_2269 DSC_2266

今売れているe power

 

 

群馬日産さんで試乗させていただいたのですが

実際に乗ってみないとわからないことが多々ありますね。

一番感じたのは乗ったときの感覚です。

感覚って人それぞれなので

表現しづらいのですが

乗ってみて初めてわかることですよね。

 

 

 

 

 

 

斉藤林業では

試しに住む→宿泊体験ができます。

現在お休み中ですが吉岡の新しい展示場が夏ごろopen予定ですので

高温多湿で蒸し暑い夏場でどれだけ快適にすごせるか

 

試しに宿泊してみてはいかがでしょうか?

どんな感覚なのかはやはり泊まってみないとわかりません。

 

 

木の匂いも宿泊の魅力のひとつです。

お客様係 栗原 幸宏

IMG_4876

4+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA