斉藤林業らしい絵本を… (須田涼)斉藤林業スタッフブログ

   20170510suda (2)

グリーントゥモローでは、19日まで『親子で楽しむえほん週間』を開催中です。

90冊ほどの絵本がずらりと用意されています(≧∇≦)

グリトモのfacebookにもアップされていますよ!

グリーントゥモローのfacebook

実は、今回のイベントの絵本の中には、イベントを企画くださったホームオーナー様に、グリトモと新しい宿泊体験型展示場に常設する絵本を一緒に選んで頂きました。

20170517suda (4)

 

斉藤林業らしい『木』や『家づくり』、『暮らし』がテーマです。

とても親身になって選んでくださいました。

20170517suda (3)

 

グリトモは、

スマイールでゆっくりくつろぎながらママと赤ちゃんで楽しめる絵本をテーマに…

 

宿泊体験型展示場には、

じっくり読んだり、読み聞かせたいといった“泊まって過ごす”中で楽しめる絵本をテーマに…

 

『親子で楽しむえほん週間』が終わっても、セレクト絵本は常設します。

 

ぜひ、斉藤林業の心地よい空間の中で、絵本の時間を楽しんで頂けたら、と思います。

 

ちなみに私のおすすめは『どんぐりむらのだいくさん』

どんぐりのだいくさんがみんなのために一生懸命、素敵な空間を作ってくれるお話にわくわくドキドキです(*^-゚)v

 

そうそう!

宿泊体験型展示場もカタチになってきましたよ♪

20170517suda (5)

 

20170517suda (2)

素敵な絵本をセレクトして頂いて、感謝と感激の気持ちでいっぱいです☆☆☆

前橋支店 須田涼子

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA