愛犬と温泉旅行最終話(七五三木)斉藤林業スタッフブログ

四万温泉の地酒の宿中村屋で宿泊し

翌日、富岡市にある世界遺産になった富岡製糸場へ

IMG_7774 IMG_7775 IMG_7776 IMG_7777 IMG_7779 IMG_7780 IMG_7782IMG_7783 IMG_7784

見学するところ満載でもっとゆっくり見たかったのですが

時間の都合でささっとみてきたのですが、明治時代に機械化し

生糸の大量生産をしていたのは本当にすごい!!

一見の価値ありでした(^0^)

その後、TVでCMしているこんにゃくパークへ

mig

私は、愛犬みーちゃんと駐車場内を散歩

工場見学もできたり、試食も充実していてお勧めです。

こんにゃくから揚げはビールのおつまみに最高です。

最後に高崎インター近くのおぎのやの峠の釜めしを

お土産に購入し帰宅

とても充実した休日をすごせました。(^0^)

またのんびり旅行がしたいなー

アフターメンテナンス・リフォーム担当 七五三木 広志

IMG_9665

 

 

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA