貸切ランチinスマイール(黒田)グリトモスタッフブログ

こんにちは!

今日は貸切ランチのご紹介をちょろっとさせていただこうかと思いますー。

 

グリーントゥモロー1階にあるSumaiil(スマイール)という名の展示場スペース、

皆さまもうご存知いただけてますでしょうか?

 

IMG_6909IMG_6908

 

実はこのスマイール、団体様(大人10名以上)に限り貸切ランチの提供場所としても開放させて頂いております。

お食事を通常のランチメニューよりオーダーいただきますとお部屋代として1組様¥1000かかりますが、セレブランチでご利用いただく場合はお部屋代は無料になります。

じゃこのパスタ    エビとアボカドの生春巻き

(↑セレブランチのお料理の一例です。菜の花とじゃこのパスタ&エビとアボカドの生春巻き。)

 

お時間はいずれも11:00~14:00までとさせていただいております。

スマイールなら和室もあるので、赤ちゃんを寝かせておけたりするのでお子様連れのママさんたちからは大変ご好評いただいております。

斉藤林業のおうちを体感できるいい機会でもあると思うので、何かのパーティーご検討中の方はぜひぜひご利用ください。

IMG_6913IMG_6911

浮作りの床も、裸足で歩くと程よい凹凸感がきもちいいですよー♪

 

ご予約はお電話にて受け付けております。

グリーントゥモローまでお問合せください♪ TEL:027-280-3110

 

 

先々週のお休みに宝塚行ってきちゃいました!西日本遠かったー!笑

IMG_6859 グリトモ 黒田

 

 

 

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA