愛犬と温泉旅行②(七五三木)斉藤林業スタッフブログ

前回の続きでいよいよ四万温泉に向かい国道353号線を北上

渋川市からはおよそ40分のドライブ(^0^)

温泉街に到着し、周辺を散策

IMG_7767IMG_7770
 

 

 

 

 

 

四万温泉にある積善館本館

宮崎駿作のアニメ ”千と千尋の神隠し”のイメージに使われたとか・・・

がっかり修復中で足場が掛ってました。(涙)

いよいよ本日宿泊する、地酒の宿 中村屋にチックイン

IMG_7690

 

 

 

 

 

 

 

さっそく部屋に付いている露天風呂にお湯をはって入浴

すみません見苦しい姿ですが、ご了承ください。

 

IMG_7787

 

 

 

 

 

 

 

みーちゃんもとても満足そう(^0^)

 

IMG_7791

IMG_7790

 

 

 

 

 

 

 

その後夕食が届いたのですが、テーブルに乗りきらないほど( /・・\ )

超・・満腹(^0^)

貸切の内湯にも入ってきたら

IMG_7788

 

 

 

 

 

 

 

疲れたのか、気持ち良かったのか熟睡してました。

愛犬家の方には、ぜひお勧めです。

続きは次回に

アフターメンテナンス・リフォーム担当

C・Sチーム 七五三木 広志

IMG_9664

 

 

 

 

 

 

 

3月のゴルフで息子とツーショット(^0^)

 

 

4+