愛犬と温泉旅行①(七五三木)斉藤林業スタッフブログ

2月の会社の定休日を利用して、ペットと泊まれる温泉宿

四万温泉の中村屋に行ってきました。

色々、計画してペット同伴OKな所をチョイスしました。

初日11:00頃の遅めの出発して水沢うどんを食べに

庵古堂さんへこのお店もペット可なのでゆっくり食事が

できました。(^0^)

 

150x150_square_4630432150x150_square_4630437 IMG_7792

 

名物のジャンボから揚げは愛犬みーちゃんと食べました。

うどんもコシがあって美味しかったです。

ボリュームもあって超お腹いっぱいに(/ ・ ・ \ )

その後、水沢街道を北上して水沢観音へ

 

IMG_7763  IMG_7765

IMG_7766

本殿、六角堂、鐘つき殿を参拝

みーちゃんも初めて行く場所なので、あちこち興味深々

その後、四万温泉へ向かって再び移動

続きは次回に・・・

アフターメンテナンス・リフォーム担当

C.Sチーム 七五三木 広志

????????????????????????????????????

 

 

 

5+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA