お引き渡し式 in 桐生市新里町 S 様邸

家づくりはまだ先だし、どこで建てても変わらないな〜なんて思いながら高崎並榎町の総合展示場に行きました。確か子供のキャラクターショーが有ったので暇つぶし的な見学でした。
何ヶ所も見て疲れたので帰ろとした時に、寄ったのが斉藤林業でした。
えー築7年も経っているのに、この匂い、この色あい、で驚いた事から始まりましたが、一番の決め手は売り込みの無い担当者や会社の信頼からです。

こんな暖かいお言葉を頂き式が始まりました。


弊社のスタッフもご一緒にパチリ ^_^
左すみが工事監督の茂木君
右すみが営業と設計担当の栗原君です。

玄関ドアキーのお引き渡しは、私とゆなちゃんとゆうと君です。

お施主様から笑顔や感謝のお言葉を頂くと、つくり手にも「家づくりは人生を変える価値がある」て
つくづく思いました。
いゃ〜家づくりて、楽しいですね。

Posted from するぷろ for iOS.

1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA