久しぶりにブログアップ(七五三木)斉藤林業スタッフブログ

凄く久しぶりにブログを入力しました。

去年の10月30日(日)代休を利用して、新潟県柏崎市に

鮭の遡上を見学に行ってきました。

妻の母が新潟出身で孫達に鮭の遡上を見せたいと

以前からいわれてたので休みを合わせて

柏崎市にある青梅川に

IMG_4420IMG_4421

写真だと分かりづらいですが、川幅5m水深70㎝の川の中に

1m位の鮭が10匹位、産卵の為遡上していました。

去年は遡上する数が少なく、鮭の金額も例年の1.2倍でした。

IMG_4424

愛犬のみーちゃんも同行して鮭を見るかなと思いましたが

残念ながら初めての場所に興奮してあちこち散歩・・・

普段あまり歩かないせいか、次の日筋肉痛になったのは

言うまでもありません。(涙)  トホホ

アフターメンテナンス・リフォーム担当   七五三木 広志

1

 

 

 

 

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA