『初釜ふれあいお茶会』開催しました!(須田)斉藤林業スタッフブログ

 

1月15日日曜日。

『こどもとパパママで楽しむ 初釜ふれあいお茶会』を開催しました!

告知のブログは↓↓↓こちら↓↓↓

1月15日『こどもとパパママで楽しむ 初釜ふれあいお茶会』 開催します (須田)斉藤林業スタッフブログ

 

茶道の先生をされているホームオーナー様の鈴木様とのコラボイベントです。

スマイールの入り口に『初釜』にちなんだ『蓬莱飾り』が飾られたり、

IMG_2864suda (4)

 

鈴木様がご夫婦で和服をお召になってくださったり、

和室にお茶釜や茶器が並び、赤い敷物が敷かれたり、、、

IMG_2864suda (1)

スマイールの空間が、華やかで凛とした『和』な雰囲気に包まれました!

お茶を頂いているのは、グリトモの黒田さんと鈴木さん(緊張してました)

 

『今シーズン最強寒波が到来!』なんていうニュースが流れていて、前橋も雪が降っていたこの日。そんな日にも関わらず、たくさんのお客様に参加して頂いて、とてもうれしかったです。ありがとうございました(*´ェ`*)

そしてイベントを開催してくださいました、鈴木様、本当にありがとうございました!!

 

このイベント内容は、情報誌『森の国だより』2月号に掲載しますので、ぜひ、読んで頂けると嬉しいです☆

(ただいま作成中です…..φ(゚ ω゚//))

IMG_2864suda (2)

 

IMG_2864suda (3)

点てて頂いたお抹茶、美味で、おかわりしたかった(〃ノ∇ノ) 
前橋支店 須田涼子

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA