年明けからの大掃除 (横山)斉藤林業スタッフブログ

年末には大掃除も終えゴロゴロしていると年期の入った床が目に。

『・・・あれ!? これって、年期というよりただの汚れじゃね??』
と床をゴシゴシ磨いてみると・・・。

s-IMG_2418
あら~なんと綺麗なことでしょう。

年期の味と思っていたのは、ただの怠慢のなれの果てだったのね;。

ということで、お正月から床磨き。

こやつは只者でなく、磨き時間は1時間に1㎡すすむのがやっと。
毎日コツコツ磨いております(;;)。

 ≪真相≫
 ここ、半年くらいで床が急に黒ずんできたな~と思っていたら、
 ウエットタイプのクイックルワイパーをかけていた事が判明。
 だから、ウエットタイプはNGってゆうたじゃないの~(T∧T)。
 ※無塗装の床はウエットタイプのクイックルワイパーはNGですよ。床が黒ずんできます。

お客様係り 横山 暢哉s-img_9885

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA