守り神☆(長張)斉藤林業スタッフブログ

みなさまこんにちは。

先月の事、並榎展示場のウッドデッキにいた所、(え?何してたかって?日向ぼっこではなくお掃除ですよ~。笑)

私の肩の上に何かがポトリ…と落ちてきました。

ギャーーーーー!! (>人<;)

 img_4115

なになになに?! この生き物は誰?と一人で大騒ぎ。

 

img_4114

そして、窓枠に隠れました。

「あ、みつかっちゃった」と言わんばかりの姿です。ちょっとこの姿かわいいです。

早速しらべてみると…この子は「ヤモリ」と判明!

「ヤモリ」=「家守」です ☆

家の守り神・幸運をもたらす・縁起が良い・家が繁盛する…などなど良い言葉がたくさんでした。

そんな縁起のよい「ヤモリ」が並榎展示場を守ってくれていたとは。

私の肩に落ちてきたのは、気づいてよ~!のサインだったのでしょうか?

 

「ヤモリ」見つけたら良い事起こるかも!?です。

ぜひ、そんな縁起の良い並榎展示場にぜひ足をお運び下さいませ。

お待ちしております(^o^)/

%e5%b1%95%e7%a4%ba%e5%a0%b4%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%95-naga

展示場・長張 みつこ

 

2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA