Before-after(金井)斉藤林業スタッフブログ

9月の頭から塗装工事をさせて頂いているお客様から塗装して
きれいになったらアルミの汚れが目立ってきたと言う事で
ベランダのアルミ製手すりをアルミクリーナーで
擦ってみました。
CSkanai 20160930-1CSkanai 20160930-3
アルミは塗料がのらないので周りがきれいになってもアルミだけ
目立ってきます。そこでアルミクリーナーの出番です。
CSkanai 20160930-2CSkanai 20160930-4
アルミクリーナーを使って擦ってみるとみるみる汚れが落ちて
ピカピカになりました。
黒ずみはなかなか擦ってもきれいになりませんがクリーナーを
使うとウソみたいに落ちました(+_+)
4枚目の写真は右がクリーナー仕様左が水拭きです。
使うまで半信半疑でしたがこんなにきれいになると
掃除が楽しくなります!(^^)!

今月は雨が多く工事が予定通り終わるか心配でしたがなんとか
終わって一段落しました。

C・Sチーム  金井 鷹夫

1+