なかま入り(^o^)(長張)斉藤林業スタッフブログ

展示場に新しい子が仲間入りしました(^o^)

ご紹介します…!10月といえばハロウィンですね。

「こうもり君」と「かぼちゃ君」です。(勝手に男の子にしちゃいました。)

 

IMG_4030

そして、ご当地アイドル・ぐんまちゃんです!

 

IMG_4105

展示場にお越しいただきました方に差し上げております。

「こうもり君」と「かぼちゃ君」はこの時期だけの限定品ですので、

お早めに展示場へどうぞ(^o^)/

そして、ラスティコ展示場もちょっぴりハロウィン気分になりました♪

IMG_4094

 

みなさま、お気軽に展示場へ遊びにいらしてください☆

おまちしております。

展示場スタッフ naga

よく蚊にさされる

展示場 ながはり みつこ

 

0