シーズンベスト(七五三木)斉藤林業スタッフブログ

6月22日(水)に毎月恒例のゴルフサークル活動に参加してきました。

伊香保カントリー岡崎城コースに行ってきました。

梅雨の時期なので当日まで天候がはっきりしなかったのですが

1日曇り空で何とか天気がもってくれました。

IMG_0695

総勢10名でラウンド

IMG_0705

スタート前のウォーミングアップ(^0^)

この日は意外と調子が良く

IMG_1141

 

前半47 後半40 トータル87 のシーズンベストが出ました。

ニヤピンも1つ取れて上機嫌で1日楽しむ事ができました。

 

ゴルフの帰りに社長がどうしても皆に見せたいものがあるとの事で

高山村のH.O様の畑にお邪魔して

竹ドームを見てきました。

IMG_0712 IMG_0714

ツル科の野菜を這わせるのに最高!!

写真は花豆が作られていました。

設計図も頂いてきましたが、後日講師に来て頂けるとのことで

ぜひ参加してみたいなー

いやー、本当に充実した休日を過ごせました。(^0^)

次回は7月20日(水)

甘楽カントリーにてラウンドします。

参加希望の方、ご連絡お待ちしております。

アフターメンテナンス・リフォーム担当 七五三木 広志

P1240147

 

 

 

 

 

 

0