初めての温泉(金井)斉藤林業スタッフブログ

家の給湯器が壊れてお風呂に入れなかったので温泉デビューしました。

普段は楽しそうに入っているのが家のお風呂とは違って広いし人もいっぱいいて怖かったのか泣いてお風呂どころではありませんでした(>_<)

お風呂を上がってジュースを飲んだら機嫌がよくなりお行儀よく正座で一気飲み(‘_’)

IMG_3585

次の日は休みだったので前橋子供公園に行きのびのびと遊んでいました

IMG_3588

滑り台が好きでママと滑ったり滑り台を逆走して上ったりして楽しめたみたいです。

IMG_3592

信号機があったり遊具やプラネタリウムなどあって遊びながら勉強も出来ていいところでした。

前々から仕事で通るたびに行ってみたいと思っていたので行ってみてよかったです。

ゴーカートもあるのでもう少し大きくなったら一緒にゴーカートを乗りたいと思います

CSチーム 金井 鷹夫

1+